Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DREAMS COME TRUE feat.FUZZY CONTROL 「その先へ」
コンビニでの店内放送がふと耳に入ってきたんです、「ドリカム feat. Fuzzy Control」というフレーズが。

ん?バンドがバンドを featuring?
なんで、ドリカムがFuzzy Controlを??
しかも。ベースが二人になるのですが???

曲もどんなものか、想像もできず、疑問ばかり出てきて、むしろ、私の聞き間違いだったんじゃないかくらい思っていたくらい。

家に帰って、ちょっと調べてみると、Fuzzy Control はドリカムのバックバンドをやっているようで、ドリカムのお気に入りみたいですね。
なるほど。
その関係で、こういうユニットが出来たのですね。

早速、youtubeで拝見。




全くもって・・・ドリカムじゃないですか。。。
featuringされてるのかな?これは???

せ、せめて、ツインベース!6弦ベースも使ってるんだし!

と思ったら・・・ルートばっかりの曲なんですねこれ。。。
JOE氏はMusicmanをずっとルート弾き・・・。中村氏は、高音域のオクターブをずっと弾いてるっぽい。。。

ますます featuring の意味が・・・・。


結局疑問だらけ(笑)
本当に、何で今さら featuring なのだろうか???


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。