Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドラムシューズ
ネットをうろうろと散歩していると、何やら不思議な物体が!?

 ”ドラムシューズ

なんと、あの神保彰氏プロデュースによる、ドラム専用シューズではないですか。

でも、ど、どうなんでしょう^^;

ドラマーではないので、その効果はわかりませんが、、、ど、どうなんでしょう。。。
ドラマーには、靴は重要なファクターなのでしょうか。

ベースの場合、身につけるものと、楽器自体が触れる機会がほぼありませんが・・・

・ベース専用指サック
右手指先に装着し、スムーズなフィンガリングを実現!ベースの早弾きのこれで楽に!スラップ時の指への負担も軽減!

・ベース専用グローブ
左手に装着し指先が出るタイプのグローブ。ネックとグローブの間の摩擦を限りなく0にまで近づけるすぐれもの。スムーズなネックポジションの移動が可能!これで、ローポジションからハイポジションまで自由自在!

・ベース専用Tシャツ
お腹まわりが長めに且つ厚めに作られている。これにより、大切なベース本体へのバックル傷を防止!また、通常のTシャツに比べ摩擦が少ないため、ライブの激しい動きにも効果抜群!色も12色ご用意!


いや~・・・ これは売れないですね^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/113-5af14ae3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。