Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


1年ぶりのライブ
友人に誘われ、企画バンドでライブをしました。

ライブは1年ぶり。

いや~、やっぱりライブはいいですね。最近は、ステージの下が多かったですが、ステージの上もやっぱりいい。あの独特の緊張感と、爆音とお客さん。今回は、フロントマンがかなり魅力的な人だったので、お客もノリノリで楽しかったですよ。

お陰さまで、けっこう評判だったみたいです。

今回は、なかなか成長を実感出来るライブでしたね。
間違えたらどうしよう、という不安もなかったですし、実際に間違っても、それを瞬時に対応出来たりと、自分でもビックリでした。音作りも、今までで一番理想に近い音が出せたと思います。

ただ、今回のライブハウスは、やたらベースの音がデカかったですね。ちょっとうれしいような、恥ずかしいような(笑)



あらためて不便だと思ったのは、バンド入れ替え時のエフェクター類の持ち運び。今回3つのエフェクターを使いましたが、ベース本体片手に、エフェクター3つ+チューナー+シールドって・・・。楽屋で、エフェクター出し入れするのも、人と荷物で溢れかえってるので、一苦労ですし。

ってことで、エフェクターボードを初めて作ろうと思います!今回のライブで踏ん切りがつきました。


ライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。今度は是非、イベント自体も楽しんでいってもらえればと思います!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/122-87e9356f



