Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっち側
参加してるサークル(?)のライブがあり、3バンドに参加しました。

live_0901xx.jpg


年に1度くらいのスパンで開催してるのですが、今回はかなり満足いく内容でした!
もちろん、反省することもたくさんありますけどね(笑)

最初に演奏したバンドは、かなり浮足立ってしまいましたが、あの緊張感が逆にライブやってる感があってよかったですよ。個人的なキメたいところは割と良く出来てましたし、初挑戦!?のコーラスも、いい反省になるような微笑ましい状態だったので、次回に向けてのいい課題になりました。

自分のスタイルというものがやっぱりあるのでしょうか。コピーしかしてないのですが、なんの不安もなく、指も体も自然に動く、そんな演奏が今回は出来たバンドがありました。
これが自分を表現する、ってことなんですかね?自然体ですごく気持ちがよかった。
たぶん、自分だけではなく、一緒にやったメンバーとの独特グルーヴ感もあって、そう感じれたんだと思います。
前に書いた、あっち側に、ちょっとだけいる気分でした。

おかげか、けっこう褒められちゃいました^^
何故かバーテンのお姉さんに、褒められちゃいました。

割と(?)ベースは力入れて頑張ってるので、その結果を褒められると、素直にうれしいですね。励みにもなります。


終わってから、ライブが楽しかったと、メンバーが言ってくれたのが一番うれしかったかですかね。やっぱり、音楽は楽しまないと。楽しんで仲間と一緒にやれるのが最高なんですよね。


ちなみに、曲を切り貼りして作ったSEは、PAさんに「これが一番かっこよかった」と褒められました。

さて、次のライブはいつかな?早く、またステージに立ちたいものです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/127-50bd5b25



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。