Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フジゲン
最近、楽器屋に行くと、どこにもでもありませんか?必ずありませんか?フジゲンが!!

以前は、ほとんど見かけなかったと思いますが、急に見かけるようになりましたよね。
ほんとビックリするくらい、群れをなしてフロアの一部を埋めつくしてます。

そのわけは、価格と品質の良さで商品が多く並んでるようです。


ここのところの木材高騰の影響で、Fender Japanの値段も上がってますね。昔は5万、6万円で買えたギター、ベースが、今や7万円台になっており、物によっては10万をこえる物もあります。

そんな中、フジゲンが6万円台の商品を出してきたのです。確かに、その価格帯での1万、2万の差って大きいですよね。

そして、ご存じの通り、Fender Japanは、以前、フジゲンの工場で作られていましたし、フジゲンそのものが昔から定評のある楽器メーカーであるため、価格以上のクオリティがあるようです。

そのため、商品がどんどん売れてるそうですね。


見たことないのですが、フジゲンのケースが、かなり目立つ色をしているそうです。そのため、その問い合わせも多いようで、宣伝に一役かってるみたいですね。


フジゲン・・・かなり商売してますね(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/130-a72d91b9



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。