Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Fender USA がお得!?
先日のエントリーに、Fender Japanの値段が上がって、FUJIGENをよく見かけるようになったことについて書きました。

同じように、Fender Japanの値段が上がったことで、別のとこでも、おいしい話が出てきたと思います。

それは、Fender USA。

この不況の中で、円高が進んでいますが、楽器点でちらほらと「円高還元」の文字を見かけるようになりました。輸入楽器の場合、円高のおかけで、元の買値が下がっているようですね。

この「円高還元」は、主に、F-BassやMTDなどのハイエンドベースによく見かけられますが、お店によっては、Fender USAでも「円高還元」によって、値段が下がっているところもあります。

今までは、16万~19万くらいだった、Fender USAが12万~13万くらいで売っているのを見かけました。

Fender Japan の値段が上がり、Fender USA の値段が下がっている。

ブランドや、値段で音が決まるわけではないですが、Fender を狙ってる人のはかなりお得な状況ではないでしょうか。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/133-7cd92696



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。