Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


Roto Sound(ロトサウンド)がお得!!
Roto Sound ユーザーに朗報です。

なんと、Roto Soundの弦が、安くなってます!
普段3000円くらいする弦が、1800円とかで売ってますよ!

Roto Soundっていままで、ライオンのパッケージがあまりにも有名だったと思いますが、最近そのパッケージが変わりましたよね。
私も弦を探していて、ない!?とちょっとあわてました。


こっちが以前までの有名なパッケージ。
rotosound-old.jpg

そして、最近新しくなったパッケージ。
rotosound-new.jpg


色も似てる感じがするし、66ってでかく書いてるけど、ライオンはどこ?
中途半端にパッケージが変わったので、Roto Soundのロゴを見つけても、これ、ぱちもんでは?と、疑ったくらいです(笑)


さて、何で値段が安くなったかと言うと・・・・ このパッケージが変わったおかげで、全然売れなくなってしまったんだそうです。なんとも・・・イメージとはおそろしい。

売れなくてはメーカー(代理店かな?)も困るので、メーカー側が、販促のために値段を下げたというわけです。なので、どこか特定に店舗だけではなく、どこに行っても安くなるようですよ。


まだ、Roto Soundを使ったことのない人でも、試してみるいい機会だと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/138-2f05dbba



