Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ベースマガジン 2007年 4月号
今月のベースマガジンですが、KEN KEN が表紙です。KEN KENはAtelier Z ユーザですね。個人的にもAtelier Z ユーザなのでついつい過剰反応してしまいますが、今回号はKEN KEN が表紙のせいか、かなりAtelier Z な号になってます。KEN KEN使用機材がアップライトにいたるまで全てAtelier Z で詳しく紹介されており、特集のカスタムオーダーブランドの紹介で先頭がAtelier Z 、新商品紹介ページの先頭もAtelier Z です。
ただ、いくらカスタムの幅がそんなに広くないからと言って、サッカー日本代表モデルなんかださなくてもいいでしょ。。。Japan,Japanってちゃっちーステッカー貼ってるし。。。そういうブランドじゃないでしょーー (T-T)

リンクを貼ろうとしたのですが、リットーミュージックのページが最新号で作成されており、バックナンバーでページが新設されたときに張りなおすの面倒なのでやめました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/14-e44ae0a7



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。