Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリジナルでライブ
半年振りにライブしてきました。ヘルプで入ったオリジナルのバンドです。

いやー、楽しかった!やっぱライブいいですね。あのドキドキ感と高揚感。たまらないです。お客さんが10人くらいだったけど、逆に緊張しなくてよかったかも。ライブをやると今後のモチベーションも上がります。今回のライブは、そういう感覚が出てきたのでよいライブだったですね。

今回のライブハウスは、初めてアンプの音も拾ってました。普段、ラインのみを意識して、Myアンプなんていらないと思ってますが、こういうことしてくれるライブハウスでやるなら、アンプからの音作りもやってみたくなりますね。

普段と違ってたので物販をしてるバンドがいたこと。今までコピーしかやったことがないので、物販なんてありえなかったのですが、よく考えるとオリジナルなんでありですよね。100円で売ってたけど、原価割れしないのだろうか?

バンドを複数掛け持ってますが、どのバンドも未だライブの予定はなし。これから先、どんどんライブをやっていけたらよいのですがね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/23-347a5cc4



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。