Lo-Fi でもいいんじゃない
プロフィール

さくらむ

Author:さくらむ
音楽、特にベースを中心に想ったことをだらだらと書いてくつもり。自分の確認の意味も込めて。細く長く。。。
 ・このブログについて
 ・免責事項



ブログ内検索



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Cubase LE 引っ越し その2
第2弾です。

Cubase LE をXPからVistaにお引っ越しです。

XPに入っていたデータをVistaに移して、Vistaで.cprを開こうとすると、何やら下図のような16進数が羅列されたエラー文(Exception Processing Message)が表示されます。

CubaseFileNotOpen.jpg


ん?

よくわからないのでキャンセルを押してみますが、いっこうにウィンドウが閉じません。
×ボタンを押してもだめです。終いには、Cubase自体が落ちてしまいました。(ToT)

困ったものです。

半分やけになり、”続行”を連弾していたら・・・・  おっ!開いた!
なんだか知りませんが、ファイルが開きました。。。

再生も録音も出来ます。これを別名で保存すれば、今回のエラーは出なくなりました。

よくわからいですが、とりあえずこれで解消したようです ^^;

”続行”は1,2回ではエラーは消えないので、7,8回は連打しましょう(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurasakuram.blog95.fc2.com/tb.php/81-27f03cfb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。